ロカ らんど ホーム » 楽天カード 楽天銀行 登録について »楽天カード 登録

FC2拍手ランキング

楽天カード 登録  

楽天カード

楽天での買い物が多い為

  カード登録しましました。




 比較的 審査も甘く

登録無料 年会永久無料
  
   カード 登録まで 早い と聞き

 申し込んでみました。





結論から言うと

噂通り 審査も 甘く

 カード到着、まで 早かったです。




ブランドは

Mastercard,

 JCB,

  Visa  の3つです。




登録し

カード到着まで 

  1週間。






  楽天銀行の

 口座を以前開設していたので

 カードはすぐ 使用できました。
IMG_1663.jpg






入会特典ポイント
  
  2000ポイントは

 カード登録してから

 約2週間でもらえました。




登録してから

 約 3ヵ月ほどで

 カード初利用特典ポイント

  3000ポイントがもらえ

合計 入会特典ポイント

  5000ポイント入りました。



2017年 3月 12日現在
 
  入会 特典楽天ポイントは 

  7000ポイントもらえます。





  では

カードが使えるまでの

  流れを 詳しく書いて行きます。








まず 楽天カード登録は

登録してある

  お小遣いサイト

ポイントタウン 経由で
 
  申し込みました。

クリックでポイントタウンの記事へ







 
 こういった

お小遣いサイトを経由して

 登録すれば

  お小遣いサイトのポイント

     と

 カード登録で楽天 ポイント の

 両方が もらえて

  かなり 得します。 







 
ポイントサイトから

  楽天カード登録画面を選択

 IMG_1626[1]
画像は2017年 3月12日のものです。








僕はもう

以前登録してしまっているので

 アクション済とあります。


IMG_1627[1]
画像は2017年 3月12日のものです。


116600ポイント

もらえます

約5800円分の

アマゾンギフト券と

  交換できます。








  
期限は

3月18日までとありますが

 期限が過ぎて

掲載が終了しても

 しばらく(1~2週間 もしくは2,3日)で

  また 、掲載されます。




そのとき は 

多分ポイントタウンで

   もらえる

 ポイントが 

若干 変動します。



 減っているか 

増えているかの

      どちらかです。



 ポイントタウンでの

楽天カード登録の

 期限が過ぎても 


     更新して

  掲載されているので

 今回見逃しても
  
   次 また 

  掲載されますので

     ご安心を。









自分が 登録した時は

 楽天ポイントうけとり

102000ポイント

   もらえました。

この時

 約5100円分の

 アマゾンギフト券と

   交換しました。






これで自分は

 アマギフ 5100円分

 楽天ポイント 5000円分も

 もらえました。



高ポイントをもらうなら

 タイミングが重要です。

日ごろから ポイントタウンを

  チェックするのが

 良いでしょう。







 ポイントサイトを

 経由してのカード登録

  ですが

 スマホ版の

ポイントサイト より

 pc版からの方が

 作業が やりやすく 

   スムーズなので

 pc版からの方を

   おすすめします。


 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
「登録は こちらから どうぞ」









楽天カードの登録が

  完了すると

 すぐ登録完了の

  メールが届きます。







その日に

 すぐ カード発行の完了の

 メールが届きました。






その二日後に契約内容の

 確認メールが届き


 三日後に

    メールで

「 楽天e-NAVI 」の登録を

 してくださいと通知されました。







楽天e-NAVI とは

 カードの 利用明細
 
      お支払い方法

     キャンペーン情報 などの

 サイトです。


この時 すでに

 楽天銀行の開設も

 行っておくと

 べんりです。









楽天会員なら

 開設もスムーズです。



 コンビニ セブンイレブンのATMで

  3万円からの

  入金なら手数料無料です。







 普通の銀行と比べて

 いまいち使い勝手が

  微妙な楽天銀行ですが

 楽天で買い物をよくする

 PC版お小遣いサイトを 利用する
(入金手数料が安いなど)
   そんな方には 便利です。


 

 





これもまた ポイントタウンから

 経由すれば

 ポイントタウンのポイントが もらえます。

IMG_1628[1]
2017年 3月12日の画像です





楽天銀行
2017年3月27日の画像です



こちらもポイントが変動しますので

 タイミングが

  大事です。
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
「登録は こちらから どうぞ」



  



 四日後のメールで

 楽天カード 入会特典ポイントの

 受け取り 説明のメールが 届き

 
 五日後に

  カード受け取り直前メールが

 届き
  
  カード受け取り

  

 引き落とし口座の

  登録 説明 など など

 

 早ければ

  6日で カードが届きます。


 




 
 問題の会社への審査は

  どうなのか ですが・・・・



 カードが届いて

 利用して 2ヵ月


  会社からは

  何も言われませんでした・・・







 まぁ 審査があるのに

   その日に

 発行完了のメールが

  届くのが

 不自然ですが・・・





  まぁ かなり

 審査は 甘めという事が

  わかりました。





個人的に

楽天での買い物も

 定期的に 水 や コーヒ ワイン

  食品など を購入するので

 カードは便利です。




 カードを利用すれば

 カード利用獲得ポイントが

  入りますし

 サークルKなどでは

 レジのときカードを提示すれば
 
  ポイントがつきますし



ブランドは

Mastercard なので

基本どこでも 使えます。



お小遣いサイトの

 ポイントサイトを経由して

 楽天で 買い物するので

  ポイントサイトのポイントも

 入りますから
  
    かなり便利に

    お得には

 なりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 




   

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

category: 楽天カード 楽天銀行 登録について

thread: おすすめ商品案内

janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/239-f2cf0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop