ロカ らんど ホーム » 夏 日常 »詐欺サイト??「KUnG MEDIA」てなんだ??

FC2拍手ランキング

詐欺サイト??「KUnG MEDIA」てなんだ??  




今日 突然こんな画面が

 出て来ました!!


詐欺サイト
Toyota??プラザに関する意見調査??

何かなと思い選択式の

 簡単な質問に答えていくと・・・・


詐欺サイト
えっ( ゚Д゚)モニターをくれるのかっ !!

ラッキー などと思っていましたが・・・・

 いやいや・・・

怪しすぎるやろ・・・・

 
とりあえず「ここをクリック」を

 クリックしてみると・・・

登録画面へ。
詐欺サイト






怪しすぎるので情報を求め

このサイトの名前

「KUnG MEDIA」 で検索


すぐ詐欺とわかりました。


ネット観覧中に起きた

 まさかのハプニングでした・・・

皆さんもお気おつけください(一一")


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 夏 日常

thread: 日々のできごと

janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/245-46806a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop