ロカ らんど ホーム » コーヒ »紅茶

FC2拍手ランキング

紅茶  





僕が購入した時は

5品でしたが

いつの間にか4品に

変更されていました。








 珈琲ばかり飲んでると体に

良くないので

たまには紅茶でもと思い

 購入してみました。










CuckooTeabag ククーティーバッグ から

40種類の中から

5品選べるお試し紅茶セット、

サイトをよく確認せず5品全て

ラベンダアールグレイを

注文してしまって、

しまった! 





 

損した、

と思ってましたが・・・・









商品自体は良いモノでしたし、

おまけも嬉しかった、





1袋に4つの

ティーバック入りで



値段的に量もほど良く

ラベンダーの香りがいい匂いで



本を読みながら

ゆっくりと

くつろぎながら

 飲みました。





IMG_0196.JPG


おまけで付いてきた
(画像左下の小さい袋です)


これは、

1袋に1つのティーバック入りです。



あくまでおまけなので・・・




IMG_0216.JPG



今回は、

5品全てラベンダアールグレイで

注文という愚かな事をしましたが



次回は

40種類の中からちゃんと

選び注文したいと思います。




 種類が

多く迷いますが、

それも楽しみの内ですよね・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

category: コーヒ

thread: おすすめ商品案内

janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/248-8e73598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop