ロカ らんど ホーム »  お茶 水 (飲みもの) »水 暑い日が続く・・・

FC2拍手ランキング

水 暑い日が続く・・・  

 そろそろ
 
 暑くなり 喉がよく乾く季節。
 
 今回は激安 ディスカウントワン より
 
 水 2L 6本2ケースを購入。
 


IMG_1652.JPG


画像を見てわかる通り
 
 段ボール詰めではありませんでした。
 
 Pバンドで縛ってあり
 
 プラ?ビニール?の梱包でした。

IMG_1653.JPG


段ボール詰めではないので
 
 段ボールを捨てる面倒がなく
 
 そこが 
 
 良かったです。 ( ̄▽ ̄)


ゴミはこれだけ

水ごみ
梱包に使っていた紐を使い縛り
水ごみ
出来上がり まとまりました。
水ごみ



時計掛けウォールステッカー自作 記事へ








 簡単な梱包でしたが
 
 商品にへこみや汚れはなく
 
 綺麗な状態でした。
 
 
 
 段ボールを捨てるのが面倒な方には
 
 おすすめです。 
 
 
 
  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 







関連記事
スポンサーサイト

category:  お茶 水 (飲みもの)

thread: おすすめ商品案内

janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/256-c9b0314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop