ロカ らんど ホーム » 春 日常 »鉄拳7 PS4 アプデ 入りましたね( ;´Д`)

FC2拍手ランキング

鉄拳7 PS4 アプデ 入りましたね( ;´Д`)  



レビュー211件
星の評価「2.50」










6月8日に

オンラインでのマッチング問題が

新たなアップデートにより改善しましたね。

速い対応でしたね(*´▽`*)



10日土曜日にさっそくやりました。


使用キャラクター や 勝利数 段位が

非表示され 拒否されることが少なくなりました。


1時間プレイして

10人ほどとマッチング

うち2人に拒否されましたが

以前と比べて

オンラインで楽しく遊べるようになりました( ;´Д`)












8日にすぐにやりたかったが・・・・

色々な都合で(一一")

10日土曜のプレイでした・・・・



ようやく まともに 遊べます(*´▽`*)


しかし、アマゾンのレビューは相変わらずの

酷評で悲しい・・・・


211件中

星1つが80件も・・・

オンラインがまともに機能しだしたので

評価が上がると嬉しいです( ;´Д`)


非ランクですが動画あげてみました。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

category: 春 日常

thread: 格闘ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/270-ce111c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop