ロカ らんど ホーム » 食べ物(肉、ソーセージ ほか) »お試し 「エスカルゴ」

FC2拍手ランキング

お試し 「エスカルゴ」  

お試し価格 珍味
フランス産バター入り
エスカルゴ
6粒入り


レビュー 54件
評価 「4.02」

エスカルゴ


楽天ショップ
ハイ食材

からの購入です。




商品について


フランス産
エスカルゴ6粒入り

味付けは

バター ガーリック 塩

エスカルゴ

大きさとしては
500円玉より少し大きいサイズ
その辺で見かけるカタツムリと比べると
少し大きいサイズです。

中身の身の大きさは
かなり小さいです。

エスカルゴ
賞味期限は約半年

冷凍で届きます。
冷蔵庫内で1日かけて
解凍すると良いです。





値段


価格 税込 950円

通常だと送料 980円(注意)

    合計 1930円円

【送料について】

送料については

合計金額が

5800円~9999円分購入すると
   
   「 498円 」

これ以下の金額だと 980円 かかります。

これ以上の金額だと 0円 です。

今回は 4品 購入 で送料498円でした。

 記事へ 記事へ
 













食べたよ



エスカルゴ

耐熱皿にいれて

オーブンで焼いて食べました。

ハッキリ いって美味しくなかったです。


物珍しさで

ちょっと期待したんですが・・・

残念・・・

食べてこんなものかと・・・がっかりでした。


まず、少々生臭いのと

バターの味付けが

クドく感じました。

食感はコリっと

サザエのようでした。


珍しさと1度はエスカルゴを・・・

と 食べてみるのもいいですが

期待はしない方がいいと思います。


ハイ食材さんは 楽天ショップで

最近見つけたお店で

各種お肉 フォアグラ チーズ ワインなど

美味しい食材が多く

お気に入りでしたが 個人的には

今回の

エスカルゴは

 あまり口にあいませんでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白ワイン



ドイツ 白ワイン
ピースポーター
ミヒェル スベルク
リースリング
カビネット
ゲブリューダー・シュテッフェン 記事へ



クリュースラーター ・

ザンクト ミヒャエル カビネット

ヴァインハウス・

 シュロス・コブレンツ記事へ







関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物(肉、ソーセージ ほか)

thread: こんなの食べてみました。

janre: グルメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/278-8e263daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop