ロカ らんど ホーム » 夏 日常 » PS4 鉄拳7 対戦 動画

FC2拍手ランキング

 PS4 鉄拳7 対戦 動画  

鉄拳7発売から

1ヶ月です。



オンラインのアプデも入り

対戦も好調です(*´▽`*)


中々 仕事 プライベートで

プレイも週 2,3日で

わずかな暇を見つけてはやっております。






そんな訳で

やっと名人まで昇格しました( ;∀;)

プレイ動画をちょっとあげてみました。





使用キャラは

ファラン。


鉄拳2まで テコンドー使いのペク でしたが

鉄拳3から ペクが引退

ペクの弟子ファランを使用してます。


鉄拳3から参戦したファランですが

当初はペクの技とにた技が多く

ファランを選んだのですが・・・・

使いこなすのに 相当大変でしたね・・・

ちなみに 今も大変です・・・


頑張って 獣段 までいきたいですね~(;´・ω・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

category: 夏 日常

thread: 格闘ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/281-91f027d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop