ロカ らんど ホーム » 夏 日常 »鉄拳7  獣段 突入

FC2拍手ランキング

鉄拳7  獣段 突入  

ついに 獣段 に入りましたので

動画 あげてみました。

ちなみに 段位表はこうなります。

三段から始まり
武者
師範
皆伝
名人

餓狼←今ここ
猛虎
大蛇
鬼熊
剛拳
 ・
 ・
 ・

個人的には大蛇までいけば満足です。

練習する時間もそんにないので・・・・



昇格試合




左の青い上着が自分です。
相手も同じ段位でキャラも同じファランです。
この大戦で獣にいきました。






同段試合


同段同士の対戦です。
ちょっとお互い態度がよろしくなかったです( ;´Д`)
2戦目のアリサの死体蹴りにちょっと「むっ」なりました。
4戦目で最後お返しの死体蹴りをして終了です。





格上試合




相手は猛虎 1つ上の段位で格上です。
接戦でしたが今、1歩およばず 残念・・・( ;´Д`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほか鉄拳7記事


鉄拳7レビュー記事へ

鉄拳7 アプデ入ったね(動画あり) 記事へ

鉄拳7「名人」いったよ(動画あり) 記事へ










関連記事
スポンサーサイト

category: 夏 日常

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/295-652e8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop