ロカ らんど ホーム » 夏 日常 »PS4 鉄拳7 オンライ対戦

FC2拍手ランキング

PS4 鉄拳7 オンライ対戦  

6月1日に購入した鉄拳7
かれこれ約3ヶ月ほどたちました。

トータルプレイ時間は 約101時間。

目標であった獣段 「大蛇」まで
なんとか昇格しました( ゚Д゚)




ギリ 勝ちました・・・



メインのファランが目標の段位まで
いったので
サブキャラ シャオユウで 餓狼を目指し
達成。

 シャオユウは苦労した・・・
ホント、全然勝てなかったです(一一")

ファランと違いコンボの火力は落ちるし
攻撃力も低い・・・

ここぞといった攻め手がいまいちない。
背向け 鳳凰の構えで
相手をほんろうし小技をちまちま当てる
それが難しかったです。
新鮮だったのがレイジアーツが簡単に出せる事でした。
ファランはフラミンゴ体制じゃないレイジ出せないので・・・
レイジアーツとは
2戦目のとどめでシャオユウが出しているヤツです。




声優、ゲームアニメーション、3DCG漫画、ノベルズ作家になるなら【アミューズメントメディア総合学院】




そんな訳で今は ジョシ―を使用してます。
今作の新キャラの一人で
速い連続攻撃でガンガン攻めれて使いやすいだろうと
思ったが・・・
シャオユウ以上にムズイキャラでした・・・

現在、かなり苦戦中です・・・

餓狼まで上がったら また動画あげます。

三段から始まり
武者
師範
皆伝
名人

餓狼←シャオユウ・ジョシ―(予定)
猛虎
大蛇←ファラン
鬼熊
剛拳
 ・
 ・
 ・
前回 鉄拳7 記事へ




バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

category: 夏 日常

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/303-07b24d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop