ロカ らんど ホーム » 夏 日常 »鉄拳7 新キャラ ジョシー 餓狼昇格

FC2拍手ランキング

鉄拳7 新キャラ ジョシー 餓狼昇格  

ジョシ― 難しすぎ (一一")
全然勝てん・・・・


初心者向けのキャラと言われてますが
勝つのが難しいキャラでした。


とりま餓狼まで昇格しましたが
直ぐ降格 名人落ちです・・・

とりあえず餓狼まで行った動画と
同段 餓狼戦 
名人落ち 相手 餓狼戦
3つの動画を上げました。














多分多くの鉄拳プレイヤーが
うざく感じ いの一番に
対策したんじゃないかと思います。

対戦した多くの方がジョシ―の特性を
知っていて
ほぼ しゃがみ待ち 
ジャンプステータスでの反撃
2発目しゃがみ 立ち上がりアッパー
から コンボ 
連撃に入る前に投げ。( ;´Д`)

ジョシーの 浮かしアッパーからの確反
スイッチスタンスでのワンツーで止められわ
距離を取られて 攻めあぐむ 状態。

ジョシ―は上段 下段の技が多く
中段が頼りない技が多いです・・・(´Д`)

下段でダウンが取れて コンボの流れという
技もなく
スイッチスタンスの構えからの
下段でカウンターヒット時ダウン 
拾ってコンボの流れになりますが
中々その流れになりにくい・・・・(一一")

みんな、対策されてますね・・・・( ;´Д`)

下段を布石にアッパーを狙いますが
立ち回りがいまいちなため
バレバレの下段が捌かれ コンボへ・・・・
やられました。( ゚Д゚)

餓狼まで上がるも即負け降格 
酷いと皆伝まで堕ちます・・・(*´▽`*)

負け続け苦汁をなめる日々ですが・・・・
だけど、面白さがある!!

当分、納得いくまでこのキャラを使い続けます(;´・ω・)



ちなみに勝敗を見たら

ファラン 約 370勝500敗

シャオユウ 約 120勝270敗

ジョシ―  約 120勝350敗 

昨日みたら こんなんでした・・・・

ジョシ―・・・( ;´Д`)頑張ろうな


ファラン シャオユウ 昇格試合 動画s 記事へ
関連記事

category: 夏 日常

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hituzi319.blog.fc2.com/tb.php/306-154495b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

日常

最新記事

アルバム

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

今、何人

RSSリンクの表示

▲ Pagetop